PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS
自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< TiNSチャーミングキティと私。 | TOP | 寒いペディ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
こんなものまで!
この前ダイソーに行ったら売ってました。




そして気付いたら買ってました。
ブリオンまでも100均で買える時代になったのね・・・。と
大げさにしみじみしてみたり。
私の行ったダイソーには、ゴールド2種類とシルバー1種類の計3色がありました。
買ったのは明るいゴールド。




粒の大きさも意外と揃ってて結構使えるかも?
曇ってるのがいくつか入ってましたが、全然許容範囲。

チップに並べてトップコートをたっぷりしてみましたが、瞬時にメッキが剥がれたりとか
錆びたりは今の所してません。優秀な予感さくらんぼ
問題は自爪に乗せた時だよねぇ。
色素沈着しなければいいんだけど。
怖くてまだ使えて無いっすピピピ

web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:21 | **ネイルグッズなど** | comments(2) | - |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 00:21 | - | - | - |
コメント
こんばんは★
私もこないだこれ買いましたよ〜!!
いつものブリオンがなくなりそうなのでとりあえず・・・と思ったけど、ホントにこれがなかなか優秀だったりしますッ(*・ω-)☆

ポリもTiNSもどきがあったりなんかして、百均も侮れないですね〜笑
2007/01/22 18:44 by RiXX
>RiXXさん

こんばんは〜コメントありがとうございます★
RiXXさんも買われたんですね!
意外と使えそうですよね〜(●´ω`●)
トップコートしたら絶対ハゲると思ったのにちゃんと残っててビックリ。
いい意味で裏切られましたvv
2007/01/23 00:48 by しぃ@お返事
コメントする