PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS
自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< うちのハニーはご機嫌ななめ。 | TOP | そろそろこんな季節。 >>


web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
やってもうたー



バカンスネール買ってもうたー。
チラ見してスルーするつもりが6色も買ってもうたー。
でも幸せ
去年よりも使えそうな色がいっぱいありました。
しかも思いっきりネーミングに凝りやがって・・・。可愛いぜチクショー。

買ったのは

[8] ひんやり!レモンシャーベット
[10] シャリシャリのピーチ・ダイキリ
[11] キラキラ光るスイミングプール
[13] ほんのり酔えるカシスソーダ
[15] 氷を浮かべた京抹茶

画像には入ってないけど[4]ジューシーな完熟オレンジも買いました。
15なんて完全に名前買いラブ
でも今年買ったのはほんとに使えるカラーばっかりだから大丈夫。
ちゃんと使う。 ・・・と言い聞かせる。




しばらくポリッシュ買うの控えます!
23日のパラドゥ新色チェックして、
TiNSでトライバルターコイズとあとなんかもうひとつ買うけど
それ終わったら本当にしばらく買わない!本当に!!(うざー)
web拍手 by FC2
posted by しぃ | 01:35 | **ポリッシュ** | comments(4) | - |
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 01:35 | - | - | - |
コメント
たくさん買われたんですね〜☆
15は私も名前負けしたけどホントHitでした(´∀`)
10もすごく迷ってやめちゃったけど欲しくなっちゃいました〜。

パラドゥ新色出るんですか?
よ〜し、チェックしよう(。-∀-)ニヒ♪
2007/05/19 06:46 by RiXX
>RiXXさん

こんにちはーコメントありがとうございます★
15、名前も色も可愛いですよねー!
テンション上がって買っちゃった後はちょっと後悔したんですけど
今はもうどんな風に使おうかウキウキです(●´ω`●)

パラドゥ新色は雑誌に載ってましたー。
カラフルな色合いでしたよ★
2007/05/20 12:11 by しぃ@お返事
こんにちは!!
私も15番名前負けして買いそうですww
すごい可愛い名前ですねぇ〜日本人のツボをくすぐりますvv
日本にいたら絶対買っていただろうなぁ☆
新色での新ネイル、楽しみにしています。
2007/05/23 17:25 by kimmy
>kimmyさん

こんばんはーコメントありがとうございます★
京抹茶とか言われたらテンション上がっちゃいますよねヾ(*´∀`*)ノ
実際の色味もくすんだ感じの黄緑でめちゃめちゃ抹茶っぽいです。
外国にいらっしゃると余計に恋しくなるでしょうね。

これを使ったネイルをアップできるのはちょっと先になっちゃいそうですが
涼しげなネイルをしたいなーと思ってます(*´ω`*)
2007/05/23 23:49 by しぃ@お返事
コメントする