PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS


qrcode



自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< しばらくポリッシュ買いま宣言。 | TOP | らぶらぶラベンダー >>


web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
夏色玉虫。
SUSIE N.Yの限定ポリッシュが玉虫だという噂を聞きつけて
ちょっと前にチェックしに行ってみた。いつのまにか買ってました。あらー?



カラーはL02(flicker sky)です。
スージーってボトルの形リニューアルされてたのねー。
全然知らんかった。
色はとってもさわやかキレイです。グリーン寄りのブルーって感じ。ターコイズ玉虫。
でも正直手持ちの玉虫で似たような色が作れるだろうなぁー。

実家に帰ったときに姉に見せたら
ものっすご興奮しながら強烈なテンションで塗ってたので
しばらく貸しておくことにしました。
初めて玉虫ネイルを見た人の反応はやっぱりおもろい嬉しい

web拍手 by FC2
posted by しぃ | 20:27 | **ポリッシュ** | comments(6) | - |
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 20:27 | - | - | - |
コメント
キャーーーーーー!!!!!!!!!!!
スージーで玉虫の新色が出たんですか!!??
金欠のときにこんな記事載せないでくださいよ〜しぃさん!!(笑

わぁぁすっごく欲しい・゚(●´∀`●)
玉虫1本も持ってないのでかなり欲しいですww
是非是非、しぃさんの爪に塗ったお写真見たいです^^
2007/07/18 22:55 by ゆず子
>ゆず子さん

こんばんはーコメントありがとうございます★
いい色でしょーコレ。買っちゃえ買っちゃえw
このポリ今実家にあるので私の爪にはまだ塗れないんですよー。ごめんなさい;

玉虫デビューにはこのポリよりもキャンメイクの74番がオススメですよーヾ(*´∀`*)ノ
玉虫帯がちょっと弱めのゴールドなので使いやすいと思います。
もし失敗しても¥300くらいなので諦めがつくはずですw
2007/07/19 21:23 by しぃ@お返事
写真はイマイチですが、
ウチにうpしてみました。

それにしても
ええ色や〜(しぃさん風w)。
2007/07/26 00:03 by honu
>honuさん

おぉー!ペディにされたんですね!
夏っぽくてステキー(*´д`*)
私も早く塗りたいわぁ♪
2007/07/26 01:00 by しぃ@お返事
マジでこの色は買ってよかったです゚+.(・∀・).゚+゚

えぇ色教えてもらいました!(←この小さい『ぇ』がしぃさん風のポイントですね!笑)
2007/07/26 19:17 by honu
>honuさん

言われてみれば小さい『ぇ』を使うことが多いですね私w
このポリ塗りやすいですよねー。平筆大好き(*´д`*)
2007/07/27 00:08 by しぃ@お返事
コメントする