PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS
自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< らぶらぶラベンダー | TOP | 海色グラデ >>


web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お知らせ的な。

たかが一個人の趣味ブログでこんなことを書くのは大変おこがましいのですが
色々思うことがあったので記載しておきます。

当ブログ内で使用している画像・文章等の無断転載・転用は一切お断りいたします。
商用目的のサイトであるなら尚更ご遠慮ください。


私がただ単に趣味で運営している当ブログですが
少しでもキレイに分かりやすく見えるよう、素人なりに試行錯誤しながら
撮影・加工を行っています。
そういったものを見ず知らずの方に商用目的で利用されるのは非常に心外です。




・・・
なんだか大した画像も載っけてないくせに
偉そうなことを申し上げるのは大変恥ずかしいのですが。ごめんなさいー。
こんなことは書くまでもないと思ってたのだけどね。
トラブルを未然に防ぐためにも注意書きは必要なのかもしれんですね。


当ブログを純粋に楽しんで頂いている方には余計なエントリーになりました。
ごめんなさい。
これからもマイペースに楽しく続けて行きたいと思っておりますので
よろしくお願いします。

ってゆーか気付いたらもうすぐ10万ヒットだわー。
ビックリだわーー。

web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:03 | **お知らせ・ごあいさつ** | comments(0) | - |
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 00:03 | - | - | - |
コメント
コメントする