PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS
自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< ネイルアートでエクササイズ | TOP | ちょっとだけキラリ。 >>


web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ほんとにほんとにほんとにほんとに

お久しぶりです。
ちょっとバタバタしたりまったりしたりイライラしたりへらへらしたりしてたら
いつの間にか3ヶ月近くも経ってました。
自分のいい加減さには本当にビックリですわー。へへ。


そんなわけで、
またぼちぼち更新していこうと思っちょります。
放置期間にもたくさんのアクセスがあって嬉しいやら申し訳ないやらです。
来てくれてた方には本当にごめんなさいです。
これから溜まってる画像を徐々に出していきますので
また遊びに来てくれると嬉しいです。


最近のしぃは



こんなんとか



こんな感じの秋ネイルを楽しんでおりました。
また今度ゆっくり記事にしますー。
とりあえずここ2ヶ月くらいは仕事の調べもの以外ではほとんどネットしてなかったので
よそのブログを回って今年の流行りを把握しなくては!
・・・まぁもともと流行りとは無縁なところにいるけども!
web拍手 by FC2
posted by しぃ | 23:45 | **お知らせ・ごあいさつ** | comments(2) | - |
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 23:45 | - | - | - |
コメント
しぃさんが放置している間にも、何度もアクセスしていたkyokoです…。おかえりなさい☆忙しくてもネイルの写真は撮っていたんですね☆そのうちゆっくり記事にしてください。とりあえず忙しかったりイライラしたりもひと段落したのでしょうか?お疲れ様でした☆
2007/11/09 08:41 by kyoko
>kyokoさん

コメントありがとうございます★
わぁーこの間何度も来ていただいてたんですね。ごめんなさい!
しばらくはちゃんと更新すると思いますのでwまたよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

忙しいと言うより私は要領が悪いだけなんですけどつД`)
今は落ち付きましたー。ご心配ありがとうございます★
2007/11/10 20:57 by しぃ@お返事
コメントする