PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS
自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< ぶどうのシロップ。 | TOP | デコってデコられて。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
トキメキ日和。
マジョの限定、雪解け水が可愛すぎるー!助けてー!!(壊)



よくもこんなポリを作ってくれたなー!
っと思うくらいツボです。ヤバイです。
ちょっととろみがありそうな薄〜〜いピンクベースに(ちょっとピングロっぽい?)
たくさんの乱切りホロ入り。
もう何とも言えない、優しい「女の子」な感じのポリッシュです。
そんな私は刺々しい上に「女の子」な時期はとっくに過ぎた\(^o^)/


あぁ〜早く塗りたい。どうやって使おう。
でもこういうホロぎっしり系って、角度によってはゴミっぽく見えちゃうのが
本当に悲しいんだよねー。
ボトルを眺めてるのが1番キレイなんだよな・・・。



そんなわけで、上手に撮れなかったチップ画像は断念です。
ゴメンナサイ。


そしてこのボトルをじーっと見つめてたら思い出した。
ケショワクのプラチナスターはこれの白バージョンて感じかも?
と思ったんですが



やっぱり微妙に違う。
プラチナスターはホロの他に細かいレインボーラメも入っていて、
それが結構目立ちます。
乱切りホロはマジョの方が断然大きい。
どっちも可愛いわー。





そしてそして、チョー個人的なもうひとつのトキメキ。




オルビスの数年前の限定、パーティーベリーというカラーです。
これね、前に友の家で塗らせてもらって強烈にツボだったのですが
その時にはすでに販売終了していて、ものっすご切なかったのです。
で、そんな話をこの前会社でしてたら、これをストックしていらっしゃると言う方が!!
しかも何本もあるからひとつ譲っていただけると言う話に!!!

もう本当に嬉しかったー。
保存状態も最高!
大切に大切に使います。
ってゆーかオルビスは1度開けたら急速にドロドロ劣化が始まるので
もったいなくて試し塗りもできません・・・
どうしてくれようこの貧乏性・・・



クリアな青みピンクベースにド派手な大粒ホロが悶絶するほど可愛いのです。
あ〜ん幸せ。
これだけで年末の仕事の忙しさに耐えられそうです。
クリスマスあたりにこれでシロップしようかなー。

web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:41 | **ポリッシュ** | comments(4) | - |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 00:41 | - | - | - |
コメント
パーティベリー懐かしい!3年くらい前???
これでグラデするとほんとーーーーに可愛いんですよね(*´∀`*)
友達ブログでピンク紫っぽくてめっちゃステキでした。

小粒青ホロラメが私にはトキメキです♪
2007/12/06 13:02 by なかえり。
>なかえり。さん

コメントありがとうございます★
パーティベリーご存知でしたか!
もう本当に可愛いんですよぅ(●´д`●)
息遣い荒くなっててヤバイです私w

やっぱりグラデで使うのが1番可愛いですよね!
ショートネイルにがっつり塗るのも捨てがたいなぁ★
2007/12/07 00:33 by しぃ@お返事
あー!!このマジョマジョのポリ。
私も今日ちょうど見つけてめっちゃ迷ったけど
最近ネイルシールやら買ったのでガマンしておいてきたの。
しぃさんもツボだったのねん♪
うんうん。
「女の子」な色でかわいらしい色だよね。
どんな風に使ったのかすごく気になるぅぅ。。。
2007/12/08 16:46 by オレンジ
>オレンジさん

コメントありがとうございます★
もうね、本当に可愛いんですよーこのポリ。
久々にこんなときめくポリに出会った!って感じでした(*´∀`*)ノ

女の子らしいし、冬っぽいし、早く使いたいーって感じでしたが
やっぱり上手に使いこなせませんでした・・・。
ボトル見てるだけの方が幸せかもつД`)
2007/12/09 01:23 by しぃ@お返事
コメントする