PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS
自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< トキメキ日和。 | TOP | レトロ玉虫。 >>


web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
デコってデコられて。
お久しぶりにデコ小物あっぷ。



こちらはベタに無印のペンをデコったやつです。
こんな少量のスワロでも十分キラッキラなのです。
仕事中に目に入るとそれだけで幸せ〜。
接客中にもよく誉められます。
主におっさんにだけどね・・・


地味〜にいくつかデコはしてきているのですが
なかなか上手に画像が撮れなくてムキー!!ってなってブログに載せるのはやめてました。
でもこれからは自分のできる範囲で撮っていきますよ。
スワロのキラキラを撮るのって本当に難しいのねー。



それにしても無印においてある物って
デコっておくれ!と言わんばかりの小物ばっかりですな。
文房具コーナーに行くとあれもデコれる!これもデコりたい!!とテンション上がりまくります。
web拍手 by FC2
posted by しぃ | 23:46 | **へっぽこデコ** | comments(0) | - |
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 23:46 | - | - | - |
コメント
コメントする