PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS
自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< 明けすぎた | TOP | はあとでこ >>


web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
でこもの。
同居人が我が家のデジカメを2台とも持って海外に行ってるので
今やってる私のネイルを撮ることもできず、
しかも撮り溜めしてた画像をパソコンに取り込んでおくのをすっかり忘れてて
載せられる画像がないという何ともアホな状況です。
新年会も一通り終わってあたし今すごい暇なのに・・・。

そんなわけで、だいぶ前に撮っておいたへっぽこデコ小物でも。



ハート型のペーパークリップ。
会社で地味に活躍中です。
3,4cmくらいのちっちゃいサイズなんだけど充分キラキラ。
これはじめは10個くらいあったのですが、
可愛いー★と誉められるたびに浮かれてホイホイあげてたら
今やこの2個しか残ってないのです。しかも微妙なヤツ・・・。
また買って来ようかなー。




そしてこちらも小さいサイズのヘアクリップ。
青系の余ったストーンを中心に使いました。
これも暇つぶし程度に作ったものなのですが、意外に活躍中。

お昼ごはんをがっつく時に前髪を留めたり
会社で食べかけのポッキーの袋を留めたり
おうちで食べかけの干し芋の袋を留めたり
主に私の食生活を陰ながらサポートしてくれてます。
髪の毛を留めるための物なのに・・・すまんね。



web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:34 | **へっぽこデコ** | comments(5) | - |
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 00:34 | - | - | - |
コメント
遅ればせながら明けましておめでとうございます^^

クリップかわいいです〜☆
色んな色のストーンを使うと、飴玉みたいでキレイ♪
青系のも私的にかなりツボです!

でもホントこのテのクリップは1個かばんに
入っていると何かと便利ですよね^^
2008/01/22 10:02 by せい
スミマセン^^;
私ったら自分のurlをメールのほうに貼っちゃいました。
ごめんなさい〜^^;
2008/01/22 10:06 by せい
こんにちはー。

デコクリップ!!かわいいです。

小さいものがキラキラしてると幸せですよね。

同居人さんデジカメ2台使って何撮りたいんでしょうね?
気になります〜(><)
2008/01/23 18:14 by ゆう
>せいさん

明けましておめでとうございます!

クリップ系の小物は使いやすいしデコしやすいしで
ついつい増えちゃうんですよねー★
集中力の無い私にとってちょうどいいデコアイテムです(・∀・)
1色のデコもいいけど、いろんな色を使うとこれまた可愛いですよねー★
2008/01/24 01:14 by しぃ@お返事
>ゆうさん

こんばんはーコメントありがとうございます!
身の回りにキラキラ小物が増えるとほんと幸せですよねー(*´д`*)

同居人は仕事で行ってたので、
私にとってはどうでもいい写真をいっぱい撮ってきてましたw
2008/01/24 01:16 by しぃ@お返事
コメントする