PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS
自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< サクラ色ピンク | TOP | シンプルな春。 >>


web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
毎度おなじみ
またまた放置でごめんなさいー。
年度末の忙しさも落ち着いて、さぁーーーネイルも気合入れちゃうぞ
ブログもどんどん更新しちゃうんだぞ★★
と言いたい所なのですが・・・ただいますっかりネイル熱が冷めております。

ネイルしてないことはありえないのだけど
最近ほんと単色塗りばっかりで、しかも全然新色とかじゃないので
載せてもつまんないだろうなーとか思って画像も撮ってないことがほとんどです。
なのでしばらくスローな更新が続くかと思いますです。
誰か私のハートとお尻に火を付けてください。


そんなこんなで。
ブログをサボっている間になんと!



20万ヒットですよ。
おぉ〜ビックリ。
これ何度も言ってると思いますが、このブログをはじめた頃には
こんなにたくさんの方に見て頂けるようになるとは思っていませんでした。

日常会話の約9割が下ネタという何とも下品でアホなこの私が
ほぼネイルの話題だけでここまでやってこれたのも
見に来てくれる皆様のおかげです。
ありがとうございます。

そしてコメントをくださる方々、いつもありがとうございます。
ネイルの話がたくさんできて本当に嬉しいです。
私自身はあまり頻繁によそのブログにコメントを残すタイプではないので
絡み甲斐のないブロガーだなコイツヽ(*`Д´)ノ
と思われてる可能性が果てしなく大ですがorz
相手してくれる皆様には本当に感謝しています。


そしてランキングポチっとしてくれる方々にもいつも感謝感謝です。
あなたのワンクリックに励まされまくりです。
どんどん更新頻度が落ちていって本当に申し訳ないのですが
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。





アクセパーツ買いに行ったら大粒スワロが売ってたので買っちゃった。
ものっすごキレイー。
web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:33 | **お知らせ・ごあいさつ** | comments(4) | - |
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 00:33 | - | - | - |
コメント
20万ヒットおめでとうございます★

単色塗りでも全然OKv( ̄Д ̄)v
というより、
自分以外の方が今どんなネイルしてるかが気になるのでw
単色でも見たかったりします。
(私のトコのネイル画像、単色塗り多いですorz)


ではでは、まったり更新楽しみにしてますー!
2008/04/04 02:21 by なかえり。
こんにちは、はじめまして。
ソレイユと申します。
私も沢山の読者の中の一人です。
いつもネイル綺麗だな〜と思って拝見しておりました。
私は、今年になってジェルネイルを始めました。
ネイルって楽しくもあり、難しいですね。デザインとか。。。配色とか。。。もちろん塗る技術も。
また、来ます。
2008/04/04 16:21 by ソレイユ
>なかえり。さん

コメント&いつも仲良くしていただいてありがとうございます★
単色塗りOKですか★よかったです(*´v`*)
そうですよねー自分以外の方のネイルは単色塗りでも楽しいですよね!

なかえりさんは私が似合わないカラーのポリをたくさん使っていらっしゃるので
(フューシャ系とか)いつも新鮮です(*´д`*)
しばらくスロー更新になるかもですが、これからもよろしくです★
2008/04/05 22:16 by しぃ@お返事
>ソレイユさん

初めましてーコメントありがとうございます★
最近更新遅めで申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします(´ω`)

ジェルネイルされてるんですね!すごい!
埋め込み系のジェルネイルとかかなり憧れます★
自爪ネイルよりもデザインの幅も広がるし、ハマりだしたらキリがないだろうなぁ〜。
楽しそう(*´д`*)
お互い楽しんでネイルしていきましょうねー!
2008/04/05 22:18 by しぃ@お返事
コメントする