PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS
自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< 夜空なペディ | TOP | 花束ペディ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ジューシィなペディ
またまたペディです。

TiNS 014(the juicy banana) を2度塗り→
TiNS 027(the surf & the sun) を爪先半分に重ねて→
境目にフルーツスライスやらスワロやらを乗っけました。









ジューシーバナナ+サーフ&ザ サンの組み合わせは
毎年夏には必ずやってるなー
ペディにはいい感じの派手さです。

フルーツスライスは、フルーツの大きさの比率?が気になりだしたら
イライラしてしょうがないとか言われます。主に男性に。
キウイとオレンジの大きさが同じってどういうことじゃい!
みたいな。

・・・まぁ確かにそうだけども!
こっちだって気付かない振りして使っているのだけども!

だって
なんでも現実的に物事を考えればいいってもんじゃないもんねー(*´・д)(д・`*)ネー




web拍手 by FC2
posted by しぃ | 23:41 | **ペディ** | comments(0) | - |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 23:41 | - | - | - |
コメント
コメントする