PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS


qrcode



自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< 秋口に春色 | TOP | やっと秋色 >>


web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お詫びと近況。
またまたお久しぶりになってしまいました。
そしてそして、
ここ数日、当ブログが「休止中」となって表示できない状態になっていたようで
ご心配、ご迷惑をおかけしました。

もうほんとにお騒がせしてごめんなさい!
サイドバーをちょっといじろうと思って管理画面を色々見てた時に
一時的にブログを非表示に出来る機能を発見しまして。
おぉーこんなことも出来るようになったのねー。っと試しに一瞬だけ休止中にしたつもりが
元に戻すのを忘れていたようで・・・そのまま旅に出てたので私は全く気付かなくって・・・
友からの電話で知ったわけで・・・でも旅先だったのでどうすることもできず
こんなに時間が経ってしまったわけで・・・

そんなこんなで本当にごめんなさい!
とりあえず私は元気です。
爪も元気です。



100均のシールこれですー(私信)
最近は丸カン、スクエアスタッズ、オパール系のスワロなんかにハマってます。



これを機に!心機一転!(嘘ばっかり)
画像も溜まってきたのでそろそろまとめて更新しますー。
もちろんブログ閉鎖とか休止なんてしませんので。
ってゆーか年中休止状態だけどね・・・orzほんっとごめんなさい

web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:16 | **お知らせ・ごあいさつ** | comments(6) | - |
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 00:16 | - | - | - |
コメント
ワー相変わらず可愛いネイルですね!
しぃさんのブログなんですからしぃさんのペースでやればいいと思いますo(^ ^)o
ハートのネイルは100均のシールなんですか?
すごい可愛いです
2009/11/11 15:43 by めも
初めまして。しぃさんのブログ、ずっとロムってました。
休止中と表示されてびっくりしましたが、復活されて嬉しいです!
ネイルのデザインもさることながら、しぃさんのお人柄(文章)の大ファンです。
これからもまったり更新を楽しみにしていますね♪
2009/11/12 01:41 by まいこ
>めもさん

コメントありがとうございます★
嬉しいお言葉も頂いてほんとに恐縮です!
これからもまったり更新になるかと思いますが、予約投稿を覚えたので
できるだけ放置期間を無くして行けたらなーと思います(*・ω・*)

ハートのシール、100均で買ったんですよー。
可愛いですよね!
たくさん使いすぎて派手派手になっちゃいましたがw
2009/11/14 00:31 by しぃ@お返事
>まいこさん

初めましてーコメントありがとうございます★
休止中の件は本当にお騒がせしましたm(__)m
放置期間の方がすっかり長くなってしまったこんなブログですが
まいこさんのように変わらず見に来てくれる方がいらっしゃって
ほんと幸せ者だなーとつくづく感じています(*´v`*)

これからもできるだけ続けて行きたいと思っていますので、よろしくお願いします★
2009/11/14 00:33 by しぃ@お返事
おかえりなさーい♪ 待っておりました!!相変わらず美しいネイル。
この時期だとどうしてもダーク系がっつりのペディとかにしたくなりますねー。さて、しぃさんも帰ってきたことだし私も明日からまた気合入れて寝入る・・あ、いやネイルしまっす!
2009/11/17 16:59 by ろあめむ
>ろあめむさん

こんばんはーコメントありがとうございます★
更新バラバラでほんとすみません・・・。
ぼちぼちまたお付き合い頂けると嬉しいです(*´v`*)

ダーク系ペディいいですねー!
チョコ色とかもいっぱい使いたいー!!
ネイルも寝入るのも大事ですねw

2009/11/17 23:27 by しぃ@お返事
コメントする