PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS
自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< 夕焼けみたいな | TOP | ラブリーすぎる >>


web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
シール!シール!
いつの間にか¥100ショップのネイルシールのクオリティがすごいことになってました。
思わず独り言出そうだったよー。



まずはこちら。



ステンドグラス風のシール、ずーっと買おう買おうと思ってて
欲しいものリストに長いこと入ってたのですが、まさか¥100ショップにあるなんて!
思わぬところで見つけたー!っと思って即買いでした。

元々買おうと思ってたDSとかに売ってるビーエヌ製のシールにほんと似てるよなぁー。
と思ったら、やっぱりこちらもビーエヌ製でした。やっほい!
ちょっと量が少ないかな?って感じですが、それ以外は特に問題なし。
「ジェルに埋め込みOK!」のキャッチもビーエヌ系のシールによく貼ってありますよね。
結局この値段の違いは何なんだろう。ただ単に流通コスト?・・・とか真顔で考え出したら
女性としての大切な何かを失っていく気がするのでそこはぼやーっとな。
安く買えて嬉しいなー。うふふー。

そしてこちら。



押し花風シール。
押し花シール今年だけでいくつ買ったんだろうorz
でもでも!今年は冬もちゃんと押し花シール使うもん!ほんとに!
これからのあたしを見てて!!
↑服とか買いすぎた時に使う言い訳

これらのシールはセリアで買いました。
時々商品がかぶってるキャンドゥにももしかしたらあるかも?
セリアとキャンドゥのアイテムはほんとに使えるものが多くて嬉しい。
ネイルコーナーとかじっくり見てると余裕で30分くらい経っちゃうもんね。

ちなみにずっと買おうと思ってたシールはコチラ



楽天ではここが一番安いです。(しぃ調べ)

web拍手 by FC2
posted by しぃ | 01:10 | **ネイルグッズなど** | comments(2) | - |
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 01:10 | - | - | - |
コメント
ほ、ほんとにすごいことに…

シール、最近買い控えていましたが
こんなに可愛いのが100円なら欲しいかもしれません。

特にステンドグラス風が良いですね〜
近くにはあるのはダイソーばかりなので
ちょっと遠征(笑)したくなりました。シール探すために。
2009/12/12 17:46 by みゃん
>みゃんさん

こんばんはーコメントありがとうございます★
すごいですよね100均!
私もあまりシール使わないんですが
ついつい買っちゃいました〜。

¥100ショップで意外なものが見つかると
異常に興奮しちゃうのは何でなんでしょう・・・
2009/12/14 00:34 by しぃ@お返事
コメントする