PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS
自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< やっぱりミルク | TOP | とろりんちょ >>


web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ちょっと雪化粧
ぎゃーもう2月!
しかも月曜日に雪降るとか勘弁して!!
明日の朝こわいよー。絶対転ぶorz

っということでちょうど雪降ったし急いでうp
の爪のその後



雪の結晶型のホログラムをポイントで置きました。
地味なアレンジ・・・でも可愛いでしょ。
子供の頃にお気に入りで着てたこんなセーターがあったんです。
それ思い出してやってみた。
ニットではなくセーターなの。ちょー可愛かったの。



これもうちょっと爪短い方が可愛かったかなぁ。
そして雪の結晶モノっていつまで使えるんだろう。
もうぼちぼち服もメイクも春モードですよねぇ。
もういっこ雪の結晶でやりたいデザインがあるんだよなー。





ちなみにこの結晶型のホロはコチラで買いました


丸ホロとかと比べるとちょっと使い辛いけど可愛いよー。
こちらのお店はホロやグリッターの種類がとっても豊富なので
nail for allと同じくらい頻繁に利用してます。
対応も早いしオススメ。

ミッキーのかたちのとかかわえぇ


まぁ丸ホロで自分で作れるけどね・・・

web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:33 | **ネイル** | comments(2) | - |
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 00:33 | - | - | - |
コメント
こんばんはー(*´∀`*)ノ
ほんと、子供服のセーターみたい!可愛いです〜。
雪の結晶シールは3月まで使いますよw
だってほら、アウターはまだまだ冬物着ますから!
結晶型のホロ、前にしぃさんに教えて頂いてから何度か試しているんですが
なかなか上手く貼り付けられないんです(ノд`)
元々の折り目みたいなものがどうしても邪魔で.....。
しぃさんのホロの技を使っても先端のギザギザ?がどうしても出てきてしまいます。
何かコツってありますか??
2010/02/02 23:07 by ローズ
>ローズさん

こんばんはーコメントありがとうございます★
ね!ね!子供服っぽいですよね(*・ω・*)
もっとホロを乗せてごちゃごちゃさせても良かったかなーと。
結晶シール3月までいけますか!本気にしますよw

そうなんですよねーこのホロはちょっと浮きやすいですね。
折り目は逆に無視したほうがいいかもしれません。
うまくまとめてメールしますねー。
本当にいつもお返事遅れてすみませんm(__)m

2010/02/04 00:14 by しぃ@お返事
コメントする