PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS
自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< ちょっと雪化粧 | TOP | イチゴとミントなバレンタイン >>


web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
とろりんちょ
サイドバーのすかすかっぷりがずーーっと気になってたのですが
今の時期にちょうどいい感じの過去ネイルをピックアップして貼ってみました。
今回はバレンタインに合わせてラブリー(?)なものとか
チョコカラーを使ったものとかをいくつか。
画像クリックでその記事に飛べます。
定期的に入れ替えるよ。いつまで続くかの〜。

そしてバレンタインに向けて私はがっつりチョコネイル。
チョコレートのイベントに行く機会があったのでちょっと遊んでみた。



親指は上手にできた!・・・んだけど



他はうまくいかなかったので鏡メインで見て下さいませ。
引きで見ると意外と可愛いっぽい!?
みんなには好評だったのでウキウキでした。

使ったものはルミナスのふたつ



もうとっくに廃盤だろうなぁ。
そもそもルミナスってまだあるんだろうか・・・
ベージュの方はキャラメルみたいな美味しそうな色なのでとくにお気に入り。

参考にしたのはエテュセバカンスネール公式サイトのサンプルです。→
これみていつかやりたーい!と思ってたの。
っというか実は前にペディでやったことあるのですが
その時はがっちりマスキングしちゃって全然とろ〜りっとならなかったの。→



今回は薄め液でゆるゆるにしたポリを本当にとろ〜りたらす感じでやってみました。
もっとチョコ色が多い方が絶対可愛かったなー。
あとはチョコ色のスワロをポチっとしたりしても可愛かったかも。
やり直したいけどなぁ・・・たぶん来年だな。

web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:25 | **ネイル** | comments(8) | - |
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 00:25 | - | - | - |
コメント
おぉぉぉぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚
チョコネイル、こんな使い方もあるんですね!
ほんとにとろりんちょって感じで素敵です♪
そうかーこういう塗り方もあったかー。
私のネイルはワンパターンなんで、
もっとしぃさんみたいなネイルにチャレンジしたいっ!

しかし、鏡が気になる…
ほ、ほすぃ…(*´д`*)
2010/02/06 11:13 by ぶー
こんにちは!
先日はメールの件で、コメントいただいきありがとうございました!!!
いただいた内容で今度頑張ってチャレンジしてみようと思います★

ところで「とろりんちょ」素敵なネーミングです(笑)。
おいしそう〜〜〜
チョコのアイス的な感じもしますよね。なんだかおなかが空いてきました(笑)。
皆さん色んなチョコ系ネイルをするので、見るのがとても楽しいです(*´∀`)
2010/02/06 15:57 by まめまめ
>ぶーさん

コメントありがとうございます★
とろりんネイル、思った以上に難しかったです;;
せっかくブログで公開してるんだし、と思って色々やってるつもりなんですが
私も結局似たようなネイルばっかりになっちゃいますよー。
私がぶーさんくらいの色白だったら青味ピンクの単色塗りばっかりやってます(●´д`●)

この板チョコミラー可愛いですよね!えへへ。
だいーぶ前の雑誌の付録だったと思うのですが
最近は板チョコパズルとかあって見るたびにハァハァしてますw
2010/02/07 23:47 by しぃ@お返事
>まめまめさん

こんばんはーコメントありがとうございます★
メール無事届いてたんですねー!
なんとなく心配だったのでよかったですー(*´д`*)

とろりんちょ、のタイトルは梅酒?かなんかのCMから頂きました★
美味しそうなネイルを目指していたので嬉しいです(*´v`*)
ほんと、チョコネイルと一口に言っても色んなネイルがあって
考えるのも見るのも楽しいですよね〜!
2010/02/07 23:50 by しぃ@お返事
すすすすすsuteki!!!

めっちゃかわいいです♪♪
2010/02/08 20:41 by tamami
お、美味しそう……(笑)
ほんと、とろりん♪ですね〜

ところで、サイドバーの画像良いですね!
どのネイルも記憶にあるのですが
上から3番目、くっつけるとハートになるネイルは
アートも色合いも、全部大好きです☆
2010/02/09 22:45 by みゃん
>tamamiさん

こんばんはーコメントありがとうございます!
ステキですかー?えへへ嬉しいです。
ありがとうございます★

2010/02/11 20:35 by しぃ@お返事
>みゃんさん

こんばんはーコメントありがとうございます!
予定ではもっと美味しそうなネイルになる予定だったのですが;;
とろりん難しいっす〜。

サイドバーのくっつけるとハートになるネイルは
ずうずうしくも久しぶりに自分で見ても可愛い!とか思っちゃいましたw
ピンクと黄緑の組み合わせ大好きなんですよねー(*´д`*)

2010/02/11 20:36 by しぃ@お返事
コメントする