PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS
自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< とろりんちょ | TOP | ほんのり色づく。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
イチゴとミントなバレンタイン
ぎゃーーまたまた放置モードでごめんなさいorz
いまさらバレンタインにしてたネイルです。



ホロのドットネイル、ずーーっとやりたかったの。
やっとできたー。うふふ。
やっぱりかわいいー。
ホロ並べるのたのしいー。

使ったものは



ソニアのいちご色と、スージーNYのミント色。
スージーのポリなんて何年前のボトルやねんって感じですが。
それぞれの指にいちご色とミント色で逆フレンチ→
ショコラなホログラムでドットにして、逆フレンチの境目にゴールドのリボンシール。
シールが4つしかなかったので中指はスワロのオーロラでキラボンにしました。



それにしても手の乾燥がピークです。
もうかっさかさ。
そしてこれから2週間くらい素爪で過ごさにゃならんので
ケアに励みつつ、まだうpしてない過去ネイルをできるだけ載せていきますー。

仕事の忙しさがピークなのにも関わらず、ただいまオリンピックに夢中です。
始まる前は女子フィギュアと男子スノーボードクロスくらいしか楽しみなのないなー
なんて思ってたのですが、毎日何かしら夢中です。
ああどうしよう。・・・幸せ(*‘ω‘ *)

特に男子フィギュア、よかったですねー。
日本人三選手のすばらしさはもう言うまでもないよね!
みんな頑張ったよなー。ほんとによかったよかった。
そして外国の選手もステキだったわー。
ライサチェク、もうビターすぎるくらいの濃い顔でしかも手足長っっ!!!
顔はあんなに大人なのに、しぐさや表情は無邪気な子供みたいできゅんきゅんくるー!!!
ランビエール、リアル王子道を突き進んでる感じが美しすぎて惚れてまうやろー!!!
ジョニーウィアー、睫毛くりっくり、お肌つるつるでお人形さんみたい!!!

っと女性ホルモンが沸騰してんじゃないかっつーくらいずっと興奮しっぱなしでした。
人やものに限らず、綺麗なものを見たり感じたりすると体がポッカポカしますよねー。
そしていよいよ女子フィギュア!
演技はもちろん、衣装やメイクなど楽しみどころが満載で今からウキウキ(*´д`*)
でも当日はドキドキだろうから結果を聞いてからじっくり録画で観ます★

web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:19 | **ネイル** | comments(4) | - |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 00:19 | - | - | - |
コメント
こんばんはー!
これまた、おいしそーなイチゴチョコ&ミントチョコネイルですねー(*´д`*)
ホロがショコラってところが素敵です★
スワロのリボンも可愛いーです!

ホロ並べるの楽しいの、凄くわかります(笑)。
右手にはる時は、ちょっとプルプルしてしまうのですが
慣れてくると、楽しいですよね★

オリンピックはまってますねw!興奮っぷりが伝わってきますー!
私は、朝と夜のニュース番組でしかチェックできていませんが
それでも、やはり結果を聞くとテンションが上がってきます!
私も女子フィギュアが楽しみです〜!!

あ、ブログ引っ越しました♪
是非お暇な際にでも遊びに来てください〜(*´∀`)♪
2010/02/23 02:51 by まめまめ
メロメロです♪相変わらずお素敵すぎるー!私も今事情があって半年ほど素爪でないとならないのです(`△`。)グスン
自爪ブログ巡りでうずうずする毎日。うわーん(●′Д`゚)゚

でも目の保養です☆ 楽しみにしております
2010/02/24 22:28 by ろあめむ
>まめまめさん

こんばんはーコメントありがとうございます★
美味しそうですか?嬉しい〜vv
ホロのドットはまめまめさんもよくやっていらっしゃいますよね!
ほんと可愛い&並べるの楽しくてウキウキでした(●´д`●)
右手難しいですよねー。間隔バラバラになっちゃいますw

オリンピックハマっちゃいましたー。
スリリングな競技が多くて毎日ドキドキしてます★
フィギュア楽しいですよねー。美人さん多いし目の保養になります(*´д`*)
今日は真央ちゃんのやりきった笑顔に涙涙でした。

ブログお引っ越し了解です!
また遊びに行きますね〜(*´v`*)
2010/02/24 23:26 by しぃ@お返事
>ろあめむさん

こんばんはーコメントありがとうございます★
ええぇぇーーー半年もネイルおあずけですか!
それは寂しいですね・゜・(つД`)・゜・
でも爪にとってはいい休養になるかも?
私の爪も今はのびのびお休みしてますw

今年はピンクの春ネイルをいっぱいやりたいなーと思ってますので
また遊びに来てくださいねー★
2010/02/24 23:27 by しぃ@お返事
コメントする