PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS


qrcode



自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< ほんのり色づく。 | TOP | 自爪でシェルネイル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
春ワンピみたいなネイル
久々ネイルー!
やっと春ネイルー!
ずっとずっとやりたかったネイルー!



シフォンっぽい素材に花柄レースが重なってるような
2重素材のワンピースみたいなネイルを目指しました。
最近買ったNINEのワンピがこんな感じなの。うふうふ



ピンクは入れるつもりなかったのですが、なんだか心が枯れ気味だったので
身近に少しでも多くのピンクを置いて活力うp!と考えた結果こんな感じになりました。
ものっすご派手になっちゃったけど心はウキウキよ。
一気に脳内お花畑です。

使ったもの



essie 547(SANDY BEACH) を全体に1度塗り→
essie 637(CLOUD NINE) で逆フレンチに→
↑の爪先半分にルミナスPK857を重ねてダブルフレンチに→
内側のフレンチにお花のレースシールをいっぱい乗せて→
フレンチの境目に丸ホロ1mm(パステルホワイト) をぽちぽち。



長いこと素爪で過ごしてたので久々ネイルしたー!って感じです。
オフするの大変そうだわ。でも幸せー。
ベースと同系色のシールを貼るのって何となくぼやけちゃいそうなイメージだったのですが、
逆にエッジが強調されてはっきり見えるかも。
他の色でもやりたいなー。お気に入り。

ちなみに使ったシールはこちら



だいーぶ前にキャンドゥセリアで買いました。ほんとはペディ用みたい。
すごくお気に入りだったのでストック欲しいなーと思って100均行く度に探すのだけど
全っ然見つからないんですよね。
お花のレースシールって可愛いのがあんまり無いからもったいなくて使えなかったのですが
他ブログさんでnail for allに可愛いのがあることを知ったので惜しみなく使っちゃった。
そろそろ大量にある押し花シールも何とかしなければ。

web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:28 | **ネイル** | comments(12) | - |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 00:28 | - | - | - |
コメント
こんばんはー★

うわ!!!!お花シール凄いかわいいです(*´д`*)
本当にワンピースみたいです…ウットリ

しぃさんもおっしゃってるように
同系色の上にシールおいても、かなり目立つんですね!
凄いいいかもです!
もう、ピンクポリ&ホロ&お花シールなんて最強の組み合わせ…
たまらないです!!

私も押し花シールが大量にあるので
何とかしないといけません・・・ww
ネイルシール…消費が追い付いていません(´・ω・`)
2010/03/09 22:16 by まめまめ
うわ〜、ものっ凄く春っぽくて可愛いネイル!まさにレースのワンピですねっ♪
今年はレースの服が流行っているみたいだし、めちゃくちゃ憧れちゃいます。
今度真似させて貰ってもいいですか?(しぃさんみたく上手く出来るか判らないけど…汗)

それにしても100均、あなどれないですね。
レースのシール、持ってないので近々探してみます。あるといいぁ〜。
2010/03/10 00:07 by まいこ
しぃさん、お久しぶりです('ω'*)
いつも楽しく拝見させていただいています♪

きゃーーーー今回のネイルもすごく可愛い!
柔らか〜な色合いと、レースフラワーにホロの組み合わせがツボです。
ホントに春ワンピみたいだー★

すんごく可愛いんで、今度真似させてもらっても良いですか??
しぃさんみたくうまく出来ないと思うけど、やってみたいですー。

この似たようなシール、私も持ってます!
普通のお店でストーン付きで4-500円くらいだったけどw
可愛いですよね〜♪

nail for allのレースフラワーシールも買ったんですが、
それも凄く可愛いですよー。
個人的にはこっちの方がすきかもしれないです。
ちょっと大きいんで、使い勝手は良くないかも知れないけど・・・
2010/03/10 09:48 by 明希
わたしの脳内もうpでございます!!!!(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ
素敵すぎるぅぅー。
100均にこんなかわよいのがあるのですね!びっくり。
わたしもこっそり詮索の旅に出よう。そうしよう。ペディしかできないけども。
しっかし相変わらず素敵女子。あ?もう古い?素敵女子。www
2010/03/10 11:25 by ろあめむ
あーこんなワンピあったら買いたいー♪
こういう系の服って着ないんですが、まじで欲しいと思っちゃいました(´ω`*)
すっごい可愛いネイルです!どツボ!

私、お花シール使う時、全部の指に貼るとくどくなるかなーと思って、
いつも2本程度に収めてるんですが、
しぃさんはさすがですね。全部の指に貼ってるのに全然くどくない!
むしろ可愛さUP!
見習いたいですー(*´д`*)

シール、まめまめさんと同じく大量にあるので、
私も頑張って消費していこうっと。
2010/03/10 14:50 by ぶー
しぃさん、こんばんにゃ♪
コレめためたかわいぃ〜(^〜^)
春ワンピってすっごくイメージにピッタリ。
雑誌見てていいなとは思うけど、着る機会がない。。。
というよりもぅ着れない年なのよねぇ(^^;
でもnailだったら私でもイケそう(笑)
ちょうどnail for allのレースフラワーシールも持ってるので
真似っこしていいでつか?
卒業式の時にするnailとして参考にさせて下さ〜い(^人^)
2010/03/11 19:14 by オレンジ
>まめまめさん

こんばんはーコメントありがとうございます★
思いっきり春っぽいネイルが無性にやりたかったので
いっぱい詰め込んじゃいました(*´v`*)

同系色の上にシールはまさにワンピースを見てて思い付いたんです。
お花が浮き上がって見える感じでウキウキでした★

押し花シールもそうですけど、可愛いシールが次々と出てきて
ほんと全然使い切れないですよねー!
困っちゃうけど幸せw
2010/03/13 00:38 by しぃ@お返事
>まいこさん

こんばんはーコメントありがとうございます★
今年は特にレースの服とか小物がいっぱい出てますよねー(*´∀`*)
色々詰め込みすぎた感はありますが
とってもお気に入りネイルになりました★

ぜひぜひやってみてくださーい!
同じネイルをしてもらえるのが1番嬉しいです★
2010/03/13 00:39 by しぃ@お返事
>明希さん

お久しぶりですーコメントありがとうございます★
私もいつも明希さんのブログお邪魔してはハァハァしてますw

わーいいっぱい誉めて頂いてありがとうございます(*´д`*)
お花とかホロとかってやっぱりテンション上がりますねー♪

ぜひぜひやってみてくださいなー!
個人的にはシールはもっと隙間無く貼った方が可愛かったなーと思いました。
シールやホロ使いが上手な明希さんのネイル楽しみです★

nail for allのシール大きめなんですね!
しかもちょっとラメってる感じ?
でも細部まで繊細なつくりっぽくて可愛いですね〜(●´v`●)
2010/03/13 00:40 by しぃ@お返事
>ろあめむさん

こんばんはーコメントありがとうございます★
脳内もうpしてもらえましたかw嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
最近の100均は本当にクオリティ高いですよね〜。
でもまた今度買おう〜なんて思ってると絶対次に出会えなかったりorz
でもまた新しい可愛いシールを見つけたり(*´д`*)

素敵女子いただきましたーwありがとうございます★
2010/03/13 00:41 by しぃ@お返事
>ぶーさん

こんばんはーコメントありがとうございます★
年を重ねるごとに可愛い物にばっかり目が行っちゃう今日この頃ですw

そうそう、全部の指にシール貼るのって結構勇気いりますよね。
配置も迷うし面倒だしw
コレくどくないですかー?嬉しい(●´д`●)
でも実物見ると結構くどいかもですw

やっぱりみなさんシールやホロは使いきれなくて
溜まっていく一方ですよねぇ。
やりたいネイルも次から次へと湧いてくるし(*・ω・*)
2010/03/13 00:42 by しぃ@お返事
>オレンジさん

こんばんはーコメントありがとうございます★
お花のレースシールほんとに可愛いですよね!
そうそう、服やメイクでは躊躇しちゃうようなことでも
ネイルだったらなんだかできちゃいますよね(*´∀`*)

娘さんもう卒業なんですねー!はやーーいっ!!
おめでとうございます★
ぜひぜひやってみてくださーい(●´д`●)
nail for allのシール人気ですねー!
あぁ欲しくなっちゃう・・・★
2010/03/13 00:43 by しぃ@お返事
コメントする