PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS


qrcode



自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< イチゴとミントなバレンタイン | TOP | 春ワンピみたいなネイル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ほんのり色づく。
やっと桜ネイルできる〜♪
っとウキウキでやったものの・・・



思てたんとちがうーーーー!!

そろそろ関東は桜が咲きはじめましたよってことで
ほんのりとぽつぽつ色付きはじめる感じをネイルにしたかったの!
イメージではすっごい可愛かったのにー!
なんじゃこれーー!



TiNS 046(the charming kitty)
TiNS 047(the yummy milk shake) をそれぞれの指に。
親指と中指にオルビスチェリードロップを丸くぽんぽんと乗せて→
その上に桜のメタルパーツをぽちっと。

やっぱり私TiNSのパステルホリックシリーズ似合わないんだよなぁ・・・
毎回使った後に思い出すorz
もういいや!
やっちゃったことはしょうがないし!

メインはこのメタルパーツなのです!
色んなネイルサロンのブログなんかで見たことある方も多いはず。
リトルプリティ という商品だそうです。



このパーツ可愛いなぁ〜欲しいなぁ〜とずーっと思ってたのですが、
いつも「メタルパーツ」とか「ネイリスト私物」としか書いてなくて
検索できなかったんですよねー。
でもこの前のネイルヴィーナスにこちらのサイトとか商品名が載ってて
やっと買えたの!嬉すぃ〜。

もっと可愛く使ってあげたかったよ・・・。
ってゆーか初めて使うのに桜パーツって私には難しすぎました。
↑みたいにぽつぽつ使うとなんだか寂しげだし、
近づけて何個か置くとどこかの家紋みたいになっちゃうんだもん・・・。
でも!次こそは可愛くするんだ!
ちなみに私がこのネイルで使っているのはコチラ。

リトルプリティ さくら-2(SS)


あとスターも買ってみた。

リトルプリティ スター(S)


↑コチラの方がよく見かけますね。
自爪でちゃんと使えるか不安だったので、とりあえず2つとも小さい方を買ってみたのですが
思ったより小さかったな。
やっぱり大きいの欲しいなぁ。
でも大きい方こそカーブが合わなかったら悲惨ですよね。
下手すりゃ凶器だよ(・ε・`)
そして↓



パッケージにもデカデカと「ジェルネイル用」と書いてあるので
自爪に使うのは自己責任で、ということですな。
でもやっぱり可愛いなぁー。
色々揃えたくなっちゃう(●´д`●)
またネイルする楽しみが増えて嬉しいなー。

web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:46 | **ネイル** | comments(4) | - |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 00:46 | - | - | - |
コメント
しぃさん、こんにちは( ´∀`)/
この間はコメントありがとうございました。

とってもほんわかしたお菓子みたいなネイル、かわいいです!
それにこのパーツ、私的にストライクです!

リンクされているショップも覗いてみましたが、種類も豊富でかなり欲しいんですけどー。。。

テディベアとかホヌとかプリメリアとか超かわいー♪
リボンとかカーブ付けてあるのもあっていいですね。

いっぱいあって迷っちゃって、ちょっと冷静になろうと思いまだ買ってないんですけど、これ絶対買います。
近いうちにポチってる自分が想像できます。
いいとこ教えていただきました、ありがとうございます♪

短い春ネイルの時期をお互い楽しみましょう!
またお邪魔しまーす(*^ー゚)
2010/03/25 14:19 by さおり
初めまして!桜ネイル可愛いですね(^◇^)
メタルパーツ私も気になってました!
自爪で使うとどんな感じですか?
やはりスワロのように洋服などに引っかかってしまうでしょうか?
もしよろしければ使い心地を教えてください(*^。^*)
2010/03/26 00:43 by もち子
>さおりさん

こんばんは!わーコメントありがとうございます★
我ながらどうしようもないネイルだな、と思いつつうpしたのですが
お菓子みたいなんて言って頂いて・・・ (゜ロ゜)ハッ
そっかーお菓子っぽいネイルにしたら可愛かったんだ!
っと新しいイメージが沸きました。
わーんステキなヒントありがとうございます(●´д`●)

このパーツ、種類豊富で楽しいですよねー★
このサイトを見てるだけでも楽しくてしょっちゅう覗いてますヾ(*´∀`*)ノ
熊さんのとか、使うのは難しそうだけどお子さん喜びそう!

私もまたさおりさんのブログ遊びに行きますねー!よろしくお願いします。
さおりさんの春ネイル楽しみにしてます★
2010/04/03 01:52 by しぃ@お返事
>もち子さん

はじめましてーコメントありがとうございます★

メタルパーツ、私は画像のように小さいものしか使っていないのですが、
そちらの感想だけ言うと自爪でも使い辛いとは感じませんでした。
トップコートを重ねたので何かに引っかかるということはありませんでしたが、
ラメやホログラムのように表面がつるんとなるまで埋め込むのは難しいかなー
と言う感じです。

スワロやスタッズほどの凹凸にはならないので、私は普通に生活してましたが
爪のカーブがきつい方は場所によっては危ないかもしれません。
ちなみに今回は1日ほどで落とす予定だったのでセシェをさらっと1度塗りしかしていません。
来週あたりにまた使うかもしれないので、
その際はどの程度まで表面がつるつるになるか試してみたいと思います。

もっと詳しくレポできればと思うのですがなかなか時間がなくてつД`)
また疑問などがありましたらじゃんじゃん聞いてくださいねー★
2010/04/03 01:57 by しぃ@お返事
コメントする