PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS
自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< ラメを透けさせるイロイロ | TOP | コットンキャンディな桜ネイル >>


web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
渋いぜ!さくら
ピンク系とか、淡いカラーの桜ネイルは今までいくつかやってきたので
今回は渋めの桜ネイルしてみました。



なんちゃってー。
ほんとはまだ1度も使えていないこの秋冬カラーを
なんとしても使っておきたかったのです。



使ったもの



マジョリカマジョルカ PK132(雪解け水)をベースに→
OPI F16(Tickle My France-y)
JESSICAネイルカラー 638(FISHNETS AND FRINGE)で斜めにダブルフレンチ→
フレンチの境目にシルバーラメでラインを引いて→
中指に桜のシールを乗せました。

OPIのF16はもう紹介するまでもない人気カラーですよね。
なんとも絶妙なグレイッシュベージュ。
やっと使えたー。えぇ色やー。

JESSICAの638は限りなく黒に近いグリーンなのですが
画像だと思いっきり黒に見えるなぁ。
ボトルの画像が実際の色に近い感じです。
ベージュと合わせたことで余計に黒っぽく見えちゃうのかも。



職場の人に「新車みたいな黒だねぇ」とか「新車みたいにピカピカだねぇ」とか
1ミリも嬉しくない感想を頂きました。
ピカピカて・・・せめてつるつると言って欲しい。
そしてお前さんの頭の中が新車のことでいっぱいなのはよーく分かったよ。




追記でこっそりスタッズネイル。




別にこっそりする意味はないんだけどね。
たぶん自分しか分からないんだろうけど
指がかなりむくんでます・・・
エグいわーこれ。

web拍手 by FC2
posted by しぃ | 23:38 | **ネイル** | comments(11) | - |
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 23:38 | - | - | - |
コメント
かわいい!
そして渋い!
桜ネイルって言うとピンク系を使いがちですけど
こういうシックな色合いの桜ネイルもいいですね!
すごい新鮮です(*^。^*)

メタルパーツの件、詳しく教えてくれてありがとうございました♪
是非参考にさせてもらいますm(*- -*)m
2010/04/07 15:25 by もち子
>もち子さん

こんばんはーコメントありがとうございます★
シックですかー!嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
ただ単にこのカラーが使いたかっただけなんですが
お気に入りの組み合わせでした★

メタルパーツの件、参考になったなら良かったです!
また何かありましたら聞いてくださいねー★
2010/04/08 19:20 by しぃ@お返事
サランヘヨ。お久しぶりです。素敵だぁーーーー!もはやシャランヘヨ。

あの!あのあの!ずうずうしいのですが、スタッズ使ったネイルなんかが

とってもとっても見てみたかったり!するのです!

どうかその見目麗しいお手を拝借。←ここまでいくとちとキモいwww

2010/04/10 00:39 by ろあめむ
>ろあめむさん

サランヘヨてwwお久しぶりです!
コメントありがとうございます★

スタッズお好きなんですかー?
今やってるネイル、ちょうどスタッズ使ってるんですけど
ポイント使いなのでろあめむさんのご希望に添えているかどうか・・・
来週あたりにうpできるようにしますので少々お待ちを〜ヾ(*´∀`*)ノ

2010/04/10 01:47 by しぃ@お返事
ろあめむさんへ追伸です
気付いてもらえるかなー
スタッズネイル、新しい記事ではなくて後日ここに追加するので
チェックしてみて下さいー!
2010/04/12 13:50 by しぃ@お返事
初めまして!いつもしぃさんのネイルセンスに惚れ惚れしてます!
私もスタッズのことをお聞きしたいのですが、以前OPIのR61のネイルと一緒に使われていたスクエア型のスタッズがとても可愛くて色々探したのでうがなかなか見つかりません。
もし差し支えなければどちらで購入されたのか教えていただけないでしょうか?
失礼な質問ですいません!不快でしたら削除してください。よろしくお願いします。
2010/04/15 17:08 by ゆーき
>ゆーきさん

はじめましてーコメントありがとうございます★
スクエアスタッズ可愛いですよねー(*´∀`*)
私もなかなか見つけられなかったのでネイリストの友人に少し貰ったのと、
そのあとオクでセットになっている物を見つけて結局それを買いました。

ちなみにサイズは
http://tsume-log.jugem.jp/?eid=208
で使っているのが2mmです。

そして先ほどこの記事に画像を追加したのでそれも見て貰いたいのですが、
追加したネイルで使っているスタッズは親指と中指が4mm、他は3mmです。
参考になれば★

シルバー4mmだけでしたらチャーミーマーケットに売ってました。↓
http://item.rakuten.co.jp/kokemomo/bit-9818-2/
またどこかで見つけたら記事で紹介しますね!
2010/04/23 00:48 by しぃ@お返事
こんばんわ!お返事ありがとうございました!

オクは全くノーチェックでした。
早速チェックしてみます(^O^)
ありがとうございます!

ネイリストさんのお友達がいるなんて羨ましいです^^
追加されたネイルも可愛いですねー♪スタッズのサイズまで教えていただいて本当に感謝してます!
本当にどうもありがとうございました!

2010/04/23 19:43 by ゆーき
ごめんなさい スタッズネイルたった今見ました!わわゎ!
追伸のメッセまでいただいていたなんて・・・! 感動ですたい。

がっつりメタリックですね!ここまでやったら皮ジャンとかきたい。
しまったぁーーーー!私のもってるスタッズ丸形でした・・・泣

ちなみに薬指のかなり細かなシルバーポリはどこのブランドのものなのでしょう。 シュテキ・・・シャランヘヨ ←もはや意味無www

自分もかなり久々にネイルしました♪ずっと出来なかったリバウンド?で
短い爪にがっつり赤ポリで1.5mmの白ホロで爪[だけ]ポップなミニーちゃん状態。キャラ違いすぎって会社で言われまくりです☆
2010/04/30 15:10 by ろあめむ
>ゆーきさん

こんばんはーお返事遅くなってごめんなさい!
参考になったなら良かったです★
スクエアスタッズ、普通にポンと置くだけで
いいアクセントになるので最近のお気に入りです(●´д`●)
2010/05/09 01:12 by しぃ@お返事
>ろあめむさん

気付いて貰えて良かったですー!
こんな所でこっそり失礼しましたw
薬指はポリッシュではなくてシルバーのグリッターなんです。
1本だけギラギラなネイルとか、サロン系のブログでよく見るので
やってみたかったの(*・ω・*)

ろあめむさんは久々ネイル復活ですか★
しばらくできないって前言ってましたもんね!
短い爪にミニーちゃんネイルー(*‘ω‘ *)
想像でもかわえぇ。
ショートネイルに赤ってむちゃくちゃかわいいですよねー★

あ、それとこれも気付いて貰えたらでいいのですが
ちょっとご報告?があるのでもしよかったらメールアドレス教えてもらえませんか?
もちろんこちらには公開されませんので。
コメントでは不安でしたらサイドバーにメールフォームがありますので
そちらからでも構いません。
お手数でなければお待ちしてまーす★
2010/05/09 01:15 by しぃ@お返事
コメントする