PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS


qrcode



自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< どっぷりハロウィン | TOP | ついでにペディ >>


web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ノリノリ!ノルディック
今年のノルディックシールが可愛すぎるううぅぅぅぅぅぅ!



なんなのよこれ!
可愛すぎてもはや呻きそうです。
早く使いたいよハァハァ(*´д`*)
でもここのところウエディングお呼ばれ続きなのでハンドにはできないの('A`)
ってことでフットでやりましたー。

白い方のシールを見た時に絶対赤と合わせるのが可愛い!って思ったのですが
どーーーーしてもグレーを使いたい気分だったので
色々迷ってこんな感じに。






左右で色ちぐはぐ。
まぁペディは今の季節あんまり人に見られないからいいよね!
両方やったった感で自分的にはとっても満足です(*´U`*)
やっぱり赤かわえぇー。
グレーもいい感じ。

塗り方が雑でゴメンナサイorz






使ったもの遅くなってごめんなさい!



左奥から
essie 696(Chinchilly)
essie 718(Playa Del Platinum)
essie 587(Jakie Oh My)
手前の赤いのはパラドゥのRD13

グレーのほうは



ベースはPlaya Del Platinum1度塗りにJakie Oh Myを2度塗りで ちょっとグレーがかったホワイトに。
シールが貼ってある濃い部分はChinchilly


赤のほうは



ベースはJakie Oh My3度塗りくらいで温かみのあるホワイトに。
シールが貼ってある濃い部分はパラドゥ。

シールはピアドラのノルディックホワイト
ホロはnail for allのピュアホワイト1mmです。
しかし足の爪にホロをちまちまと並べる作業はなかなか股関節に来るよ・・・

今年の冬はノルディック柄が世の中にあふれまくりですねー!
服はあんまり着たいと思わないのですが(だって絶対似合わないorz)
ネイルのデザインに使えそう!って思ったら、電車で見た可愛い女子のコートだろうと
職場の用務員さんの靴下だろうとお構い無しにガン見な今日この頃です。
この前なんてさまぁ〜ず三村が着てたニットが可愛すぎて思わず録画しちゃったもんね。
おっさんの服の柄を参考にネイルする日が来るなんてヽ(;▽;)ノ

web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:25 | **ペディ** | - | - |
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 00:25 | - | - | - |