PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS
自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< ノリノリ!ノルディック | TOP | はじめましての >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ついでにペディ
最近のネイル画像が全然整理できてないので、まだ載せてなかったペディでも。
フットはハンド以上に爪が脆いので常に何かしら塗ってるのですが
なかなか写真撮るタイミングがなくてねー。
まぁほとんど単色塗りとかなんだけどね。

載せるほどでもないペディばっかりなんだけど
せっかく撮ったんだしーとんとんとーんっと5つほどうp。



まずはこちら。



つやっつやな赤ペディ。
すっごいうるうるだと思いません?
どうしてもジェルみたいなうるうるの赤にしたくて



キャンメイクの赤を塗ったあとに
真っ赤なポリをトップコートで割ったもの(右のボトル)を
上から5回くらい重ねてみました。
普通にトップコートを重ね塗りするのとはちょっと違う、
赤に奥行きが出る感じ(?)がお気に入りでした。



つやんつやん(´ε`)
ジェルみたい(´ε`)

あ、そうだ!
実は今年の夏からセルフジェルはじめましたー!!
と言っても私の爪にじゃないのよ。
なので画像とかもここに載せられるかちょっと分からないのですが
ジェルについては機会があったらじっくり書きたいなーと思ってます。
思ってた以上に楽しいよーヾ(*´∀`*)ノ



そしてこちら。



シルバーの玉虫カラーにマットトップコートを重ねたんだけど
マットトップを厚塗りしすぎて玉虫の帯が出ず。
画像撮る頃には根元が伸び伸びだったので
スワロとスタッズでごまかしつつクールな仕上がりにしたかったんだけど
配置失敗してなんだかすっかすかな仕上がりに('A`)



そしてこれは



サーモン系のオレンジベースにラメでボーダーにして
星型のホロをポチっと。
七夕の時期にハンドでやりたかったのだけど、足が空いてたから足にやったんだなたぶん。



そしてこれー。



パールベージュの単色塗り。
この上から何か重ねる予定だったのですが、この色キレイ!っと思って
結局何も足さずにこのままで過ごしました。

足にヌードカラーっていいよねー!
赤とかよりも色っぽい気がするわ(*´U`*)
思いっきり亀裂入ってるけどね(つД`)
月2でお世話になってる男前な整体師さんも大絶賛でした。
普段は「派手ですねー」しか言わないのに。



そして最後に。



今年の夏にやったもの。
TiNSトライバルターコイズでグラデして、セリアで買ったシールをぽちぽちと。
そうそうこのシールも早いうちに紹介するつもりだったのにこんな時期になっちゃったよ。



これ全部セリアで買ったシールです。
特にハワイアンなシールなんかは400円とかだったらたぶん買わないだろうなーと思うので
100均ステキ。
そろそろ冬用の可愛いシールも出てないかなーとこの前見に行ったんだけど
相変わらず夏用のしかなかったよー




載せるほどでもないけど撮っちゃった画像はまだいくつかあるので
溜まったら一気にうpしますー(*´v`*)


web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:26 | **ペディ** | - | - |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 00:26 | - | - | - |