PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS
自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< ついでにペディ | TOP | どこまでもパステル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
はじめましての

年末までに片付けなきゃな仕事を今年も何とか乗り切ったでー!
忘年会という名の暴飲暴食な日々もやっと落ち着いたので、
あとはまったりおうちの事とかしつつ
新年会という名の暴飲暴食な日々に備えるべく粗食粗食で参ります(・´з`・)
その前にクリスマスだね。

さてさて、ステキなネイルシールを買ったのでちょっとご紹介。
雪の結晶のシールってこの時期絶対使いたくなるんだけど、
カラーがほとんど白なんですよね。あってシルバーとかゴールドくらい。
カラフルな結晶シールがあったら絶対可愛いのになぁと長いこと思ってたのですが
やっと見つけたよー




皆さんとっくにご存知かもですが
fugic(フュージック)というシールです。
なかなか買う機会が無かったんだけど、今回初めて買ってみた。
デザインが繊細でものすごくステキなんです。
白ベースにこれ貼ったらもう絶対可愛いよねー(*´д`*)




こちらは普通のシールと使い方がちょっと違って、
カットしたシールを水に浮かべて台紙とフィルムをはがす、というものです。
でもネイル好きな方ならたぶん1度は出会ってると思う。
私が初めて使ったネイルシールもこのタイプだったなぁ。
久しぶりなのでちょっと練習してから使おう。
今年のクリスマスはこれでネイルします(*´U`*)
ってもう今日なんだけど・・・
ま、間に合うかしら・・・

web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:42 | **ネイルグッズなど** | - | - |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 00:42 | - | - | - |