PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS
自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< どこまでもパステル | TOP |


web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
しんしんと。
最近暖かい日が増えてきて、あ〜春なんだなぁ(*´д`*)うきうき
なんて思ってたらまさかの雪降ったよ!
だったら急いで雪ネイルアップしちゃうよ!



1月下旬頃のネイル。
大晦日〜1月中旬くらいまでずっと素爪だったので
これが新年初ネイルでした。



しんしんと雪が降り積もっていくイメージで、色々もりもり乗せてみた。
使用ポリはとっくに廃盤の100均のもの。
結晶シールはPaのです。
そこにスワロやらホロやら。



淡いピンクに雪の結晶シール、そしてパステルカラーのスワロが
ものっっすごい合うのよ。可愛いよ。
Paの結晶シールはビーエヌのとかと比べると線が太くて、何となくポップな印象。
可愛いよねー。
でもいっぱい値引きしてるビーエヌの方をついつい買っちゃうよねー。



まだうpしてない冬モードのネイルとペディがあとひとつずつ。
そのあと一気に浮かれまくり春モードになりますので!
もうちょっと冬ネイルお付き合いください!

web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:13 | **ネイル** | - | - |
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 00:13 | - | - | - |