PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS


qrcode



自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< 失敗?成功?? | TOP | シンプル春ネイル。 >>


web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
やっぱりお外はまだ寒い。
ここのところお花見にかこつけた単なる飲み会がひたすら続き、
本当に飲みすぎてます。毎朝顔がむくんでます。泣きそうです。でもお酒好きです。

そんなわけで、家帰ってすぐにメイク落として、お風呂入って、青汁飲んでると
そのままソファーで寝てるってな日々が続いてました。
そして先日、恋人に
「よだれが緑で怖い。お願いだから青汁飲んだまま寝ないで」と懇願されました。
えぇ〜。どうしようかなぁ〜〜。
よだれが緑ってなんかゴジラみたいでかこいいじゃーんぴかぴか


っとそんなダメダメな生活の中でも
ネイルだけは塗り替えねば!!という思考がたまに働きます。
そしてまぶたが半分以上落ちた状態で塗りなおすものですから
当たり前のようにこんな状態になります。






OHHHH!!
すげーダイナミック!ここまでくるともうアートっぽく見えるよね!(見えないよ)
面倒臭いし眠いのでもちろん塗り直したりいたしません。
こんなことになるなら塗り替えなんてしなくていいのにーという意見もちらほら。

ペディはちゃんと意識あるうちにやったよ。




すんごーい甘甘になったケーキケーキ
こうやってアップにするとはみ出てるのがよく見えますなぁ。すみません・・・
赤とか黒のカラー塗るのは本当に難しい。
ネイリスト検定に赤のポリッシュを使うのもうなずけますです。


web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:00 | **日記・ひとりごと** | comments(0) | trackbacks(0) |
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 00:00 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tsume-log.jugem.jp/trackback/27
トラックバック