PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS
自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< 知ってる人はどのくらいいるのかしら。 | TOP | フェス爪 >>


web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ネイルグッズの収納とか。
ネイルストーンとかの収納が見たいワンと言われたので載っけてみます(*´∀`*)ノラブ
つーか遅くなってゴメンナサイゴメンナサイヨージョギング
完成度は恐ろしく低いですが、一応まとまってると思うので興味のある方はどうぞー。








まず全体はこんな感じ




リビングの隅っこにあるローチェストの上に置いてます。
うちは彼の仕事関係のお客様が急に見えることも多いので
さささっとすぐにカバーをかけて隠せるように、コンパクトにまとめる事を重視してます。
カバーってゆーかただの布だけどな。

このふたつのカゴはダイソーで買ったやつ。
何か入れるのに使えそうーと思って買ったものの、使い道がなくてずっと放置してたの。
最近思い出して引っ張り出してきました。微妙にグラデになっててお気に入りムード

片方のカゴに入ってるのは




こんなものたちです。
リムーバーとかファイルとか、あとはアクリルストーン、ネイルシールなど
細々してるものを適当にぶち込んでます。


もう片方にはスワロフスキーを収納してるケースを入れてます。
カゴから取り出すとこんなクリアケース




この4段ケースは、ネイリストの友が素人時代に使っていたものを
そのまま譲り受けました。使い勝手もいいし、基本的にクリアなものが大好きなので
このケースは本当にお気に入りハート
友はダイソーで買ったと言ってたのだけど、1度も見たことないんですよねー。
でもネイル系のblogを徘徊してると、こんな感じのケースをダイソーで買ったと
いうネイリストさんが何人かいらしたので、ネイル関係のお仕事してる方たちの間では
有名なのかしらんと思ったり。
あたしもなんか道具だけはネイリストっぽいかしらんと思ったり。うふうふ。




1番上の段は上下にパカパカ開閉するタイプで、
ここにはホログラムや押し花や半端なストーンとかを収納。
下3段は引き出しになっているので、スワロを色・サイズ別に分けて
ピルケースに1マスずつ保管してます。
スワロの収納はなんだかんだでピルケースが1番いい気がする。
そこらへんはまた今度ゆっくり熱くウザく語りますupたぶん。


こんな感じー。
本当はもっとちゃんとした?道具箱とかに本格的に収納したい気持ちもあるんだけど
まぁ単なるド素人の趣味道具なので、今のところはこれで満足してます。
何の参考にもならない気がしますが。ゴメンナサイねプシュー
でもあたしがやってて楽しかったので良しとする。

今度は、これとは正反対の地味なポリッシュ収納も載せようかなひらめき


web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:00 | **ネイルグッズなど** | comments(0) | trackbacks(0) |
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 00:00 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tsume-log.jugem.jp/trackback/52
トラックバック