PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS
自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< 理想と現実は違うのよ | TOP | 嫌いとか言ってノリノリだったり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
処女作。



スワロフスキーの魅力にとりつかれて早数ヶ月。
今までのネイル画像でもお分かりの通り、ほとんど使用していません。
あれも欲しい、これも欲しいと欲に任せて買い続けるものの、
もったいなくて使えません・・・。我ながら切ないほどの貧乏性唖然


でももったいない、もったいないと使わないでいる方がもったいないので
小物をデコしようと思いました。これなら使い捨てにならないしね!!
とりあえず身近な小さいもので試しにやってみよう〜ということで
ポリッシュのキャップのてっぺんに敷き詰めてみた。




な、なんかコワー冷や汗 邪悪なひまわりみたいになった・・・
購入したもののネイルでは使いづらかったカラーを組み合わせたらこんなことに。
やってみて分かったのですが、丸い面積の部分に隙間無く置くのってかなり難しい!!
スワロのサイズが合わなくて変な隙間ができちゃったり、配置の仕方を間違えたりで
結局4回くらいやり直しました。はじめは四角いのとかでやればよかった失恋
でも結構楽しかったかも!細かい作業そこそこ好きなので。


ちなみにこれはエッシーのアイスチャイラテというカラー。




友たちが来るとみんな何かしら塗って帰るのですが
これはうちにあるポリッシュの中で人気NO.1のカラーです
売れっ子ちゃんです。ほかのポリッシュが嫉妬しちゃう勢いです。
こうやっておけばズラーっと適当に並んでる中からでも見つけやすいかなーと
思ってやってみた。

シアーなヌードカラーは他にもいっぱいあるのになんかみんなこれ好きなんだよねー。
あたしはあんまりなんだけど。
早く使い切ってみて欲しいな。
エッシーのボトルは可愛いので空ボトルを並べてるだけでも可愛いだろうなぴかぴか



web拍手 by FC2
posted by しぃ | 03:00 | **へっぽこデコ** | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 03:00 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tsume-log.jugem.jp/trackback/70
トラックバック