PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS
自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< さわやかシロップ | TOP | みるきーいちごチョコ >>


web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
フリスクよりピンキー派。
へっぽこデコ小物。第3弾です。
じゃじゃん。





フリスクケース。どこからどう見ても途中です。
でもやる気なくなっちゃったんだよね・・・これどうしようしょんぼり
なぜかと言うと完成品を頂いてしまったからです。
じゃじゃじゃん。





サマンサタバサのフリスクケース。
なんかね、本当はね、こんな感じのデコできそうなシンプルなケースを探してるって
話をしてたんだけど、勘違いされちゃったみたい。てへへ。
さすがにこういうのじゃない!とは言えなかったのでありがたく頂いておきました。
そして一気にやる気がなくなった失恋
地味にスワロ剥がすかのう・・・。
つーかこれは空になったフリスクの入れ物にスワロ貼っていっただけだから
どっちみち長持ちしなかっただろうしね。


会社で使ってるこのミニホチキス





デコったら可愛いだろうなぁ〜ラブ
仕事で使う小物を片っ端からキラキラさせたら仕事中もウッキウキだろうなぁ〜ぴかぴかぴかぴか


web拍手 by FC2
posted by しぃ | 02:00 | **へっぽこデコ** | comments(0) | trackbacks(0) |
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 02:00 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tsume-log.jugem.jp/trackback/72
トラックバック