PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS


qrcode



自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。
<< スキスキスワロ | TOP | 今の爪。 >>


web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
チョコがけイチゴなペディ
ペディ画像です。
イチゴ色にチョコレート色をかけてみました。

使ったもの




ソニアリキエル 07を3度塗りくらい→
なみなみにマスキングして上からルミナス BR358をたっぷり重ねてみた。





もっととろ〜んとチョコがかかってる感じを目指してたんだけど
がっつりマスキングしすぎてあんまりうまくいかなかった。
マスキングしないでやった方がいいかなーと思って、親指以外はフリーハンドでやってみたんですが
もっとひどくなった悲しい
中指なんて完全にお坊ちゃまカットみたいなことになってるし。




なんか顔書きたくなっちゃうよね・・・。
色の組み合わせは気に入りました。
ソニアのネイルは会社の仲良しな姉さんからの頂き物。わーいラブ
気になっていた香りですが・・・やっぱりリニュ前の香りとは変わってましたが
そんなにきつい香りではなかったです。
ポール&ジョーをちょっと薄めた感じの香り。
ボトルもおしゃれで可愛い〜。でもやっぱり高いなぁ。





web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:05 | **ペディ** | comments(2) | trackbacks(0) |
web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | 00:05 | - | - | - |
コメント
かわいい!!
めっちゃかわいいです!!
ホントにおいしそう(*ノ∀`)
カラーもですが、トロ〜リ具合、素敵やと思います。
坊ちゃんカットにはウケましたけど(●´艸`)
しぃさんはおいしそうなネイルがお得意ですね♪
2006/11/07 11:21 by RiXX
>RiXXさん

トロ〜リ具合ちゃんと伝わってますかね?
器用な方だったらもっととろ〜んとできるんだろうなぁ〜。
今度は細い筆でやってみようかなと思ってますヾ(*´∀`*)ノ
最近ブラウン系のポリッシュにばっかり目が行っちゃって
ついついチョコを連想しちゃいますw
2006/11/07 23:48 by しぃ@お返事
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tsume-log.jugem.jp/trackback/84
トラックバック