PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS


qrcode



自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。


web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
スキスキスワロ
ご存知の方も多いと思いますが
スワロがめっちゃ安い楽天のチャーミーマーケット
スワロフスキー100粒福袋なる商品があったので、先日2つ買ってみました。

どんなカラー&サイズが入っているかはお楽しみ〜な商品なので
まぁまぁ楽しみにしつつ、でもそんなに期待はして無かったのですが
すごい良かった!
サイズとカラーがいい感じにバラけててかなりお得!
以前某オクで、コレと同じような商品を3倍近い値段で買ってウキウキで開けたら
同じカラーの同じサイズが30粒ほど×2くらい入ってて
1人で思いっきり顔が引きつった経験がある私としてはもう大満足でした。




これからスワロを集めたいと思ってる方や
たくさんは必要ないけど色んな種類を少しずつ欲しいなーと思ってる方なんかにはぴったりですよー。
とは言っても福袋なので過度な期待は禁物だけどね嬉しい


web拍手 by FC2
posted by しぃ | 23:45 | **ネイルグッズなど** | comments(2) | trackbacks(0) |
ネイルグッズの収納とか。
ネイルストーンとかの収納が見たいワンと言われたので載っけてみます(*´∀`*)ノラブ
つーか遅くなってゴメンナサイゴメンナサイヨージョギング
完成度は恐ろしく低いですが、一応まとまってると思うので興味のある方はどうぞー。





続きを読む >>
web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:00 | **ネイルグッズなど** | comments(0) | trackbacks(0) |
バラバラ事件



はじめて3Dのバラを作ってみましたー。
初めてにしては上手に出来た拍手 気がする・・・
もっと難しいもんだと思ってたけど、意外に簡単に出来ました。
でも同じ大きさで同じ形のものは2度と作れません失恋


本当はもっと柔らかい赤ピンクみたいな色にしたかったのですがー。
図らずもたらこストラップと同系色に・・・





web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:01 | **ネイルグッズなど** | comments(0) | trackbacks(0) |