PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site
RANKING
参加してます↓
●冬ネイルどうする?●

















LINK
essieが560円!

MAIL
何かありましたらこちらからお願いします↓
Powered by NINJA TOOLS


OTHERS


qrcode



自爪で遊ぶネイル素人の爪の記録。


web拍手 by FC2
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
タラちゃんですぅー


・・・タラちゃん違い。 なんちゃってー。

ちょっとしたお知らせをまとめてお送りします。

●ブログリスト付けました●
●ブログ内検索について●
●ありがとう3万ヒット●

の3本立て。
お時間のある時にでもお付き合いください。




続きを読む >>
web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:26 | **お知らせ・ごあいさつ** | comments(2) | - |
おひ、



お久しぶり過ぎました。
気づいたら2週間も放置してたよー。ゴメンナサイ汗

10日間の旅行から先週帰ってきましたー。
初めてのフランスは見るもの全てが新鮮で、美しくて、
もう毎日が感動、興奮の幸せな日々でした。




天気にも恵まれたので観光もがっつりしてきたよー。
合成かと思われそうなほどの快晴っぷり!
ちょっと笑えるくらい晴れてるでしょ?
もうほんとに映画の中に入ったみたいでしたぴかぴか
楽しかったーときめき
夏休み取らないで頑張って働いた甲斐があったよ。
絶対にまた行きたい!ってゆーか住みたい!!






そんなわけで、またぼちぼち更新していきますきのこレッド
いなかった間もアクセス数がそんなに減っていなくてビックリ&嬉しかったです。
ランキングクリックしてくれていた方もどうもありがとうございますm(__)m

今年いっぱいは忙しいと思うのでマメに更新はできないかもですが
時間を見つけてUPしていきます。よろしくです。


web拍手 by FC2
posted by しぃ | 23:32 | **お知らせ・ごあいさつ** | comments(3) | - |
そんなわけで



年末間近で色々忙しくなるこの時期に旅行してきます!
なのでしばらく更新できませんm(__)m
忘れかけた頃にまたふらっと寄ってくれると嬉しいです嬉しい

なお、しぃが不在の間
コメントは管理者の認証後に表示という形にしますので
頂いたコメントはしばらくブログに反映されません。
あらかじめご了承ください。

ではでは。
行ってきまーすきのこレッド


web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:52 | **お知らせ・ごあいさつ** | comments(0) | - |
あひるさんからのお知らせ。



ネイルブログランキングに参加しましたー。

サイドバーにあるピンクのバナーをクリックして頂くと
カウントされて当ブログのランキングに反映されます。
気が向いたらポチっとお願いします。



最近調子に乗ってネイルを塗り替えまくってたら
爪の黄変が激しいです。真っ黄っ黄です。キレンジャーもドン引きです。
すっぴんに続き、人様に見せられないものがまたひとつ増えたよ・・・。
でも頑張る。


web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:22 | **お知らせ・ごあいさつ** | comments(0) | trackbacks(0) |
ネイルブログはじめました。
こちらでは初めましてです。

別にやっていた日記的ブログのネイルカテゴリだけを独立させて
この度ネイルブログを始めることにしました。
地味に続けてまいりますので、たまに覗いてくれると嬉しいです。



ここから下のエントリーは
2005年11月〜2006年9月の間に、別のブログにてちまちまUPしていたものを
ぎゅぎゅっと移行したものです。なので季節はずれなことや旬が過ぎた話題なんかを
得意気に語ったりしてますが、あまり気にしないでください汗


これからは
ネイル以外の余計なことを極力書かないシンプルなブログを目指します。
たぶん無理だけど。
そんなわけで。よろしくお願いします。






web拍手 by FC2
posted by しぃ | 00:09 | **お知らせ・ごあいさつ** | comments(0) | trackbacks(0) |